ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEIのチケット情報について

本ページはプロモーションが含まれています

 

f:id:chu-rr:20191014214732p:plain

出典:ASIA FASHION AWARD 2019

 

 ASIA FASHION AWARD 2019について

チケットの発売は10月中旬とアナウンスされていたましたが、

なかなか詳細が発表されませんね(´;ω;`)

 

2018年の公演の際のチケット発売の詳細についてまとめてみました。

同じように発売されるかどうかは分りませんが、よろしければ予習がてらに見てみてください☆

 

Kis-My-Ft2

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

↓をクリックすると予約画面に行けるようまとめてあります☆

Amazonで予約する!

楽天で予約する!

セブンネットで予約する

 

 

ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEIについて

公演日:2018年12月1日(土)午後6時開場

会場:中世記念堂(台北市中正区中山南路21号)

チケット代金:一般エリアNT $ 3,500

チケット販売時間:2018年10月13日(土)午前11:00~

発券システム:ibon発券システム

主催:ASIA FASHION AWARD実行委員会

企画制作:beachwalkers.


P.S. 18歳未満は入場できません。チケットを購入する前に、ご自身の裁量でご検討ください。

 

www.chu-rr.com

www.chu-rr.com

  

購入時の注意事項

※ibon発券機でのチケット購入時の注意事項についても記載がありましたが、日本からの購入においてはこの機械を使用することはないので省略します。

チケットをインターネットで購入する場合の注意事項

・チケットの購入は4枚まで

・購入締切は2018/11/30 23:59
・チケット購入の前にibon Martの会員登録・認証、もしくはFacebookを利用してのログインが必要

・安全のためクレジットカード使用時には3Dセキュアが必要

・インターネットで購入したチケットのシリアル番号とチケット引き換え番号は1時間以内に生成されるので、【訂單查詢】の機能を使用して確認してください。

・発券はibon発券機で行える。発券時には30台湾ドルの手数料を店舗で現金で支払う必要がある。

・海外からはインターネットで購入する必要がある。

・クレジットカードはVISA、MasterCard、JCBに限定されます。(使用不可:Dalai、UnionPayカード、AE)

・チケットの発券期限は当日の公演時間です。台湾のセブンイレブンにあるibonを使用してチケットを受け取ってください。 

・インターネットでチケットを購入する際にはメッセージに関係なく、購入15分後に【訂單查詢】ページにログインして注文ステータスを確認し、クレジットカードの取引が成功したか確認してください。

「訂單成立」:カード決済が成功し、注文完了
「刷卡失敗」:カード決済に失敗し、注文がキャンセルされた

・チケットを非公式に取引することは詐欺やトラブルの可能性があります

 

チケット購入を考えているけど、クレジットカードを持っていないという方はコチラの記事が参考になるかもしれません。

www.chu-rr.com

 

注意事項

1.入場には1人1枚チケットが必要。18歳未満は音量が影響を与える可能性や身長制限により会場には入場できません。

2.チケットの紛失、破損、焼損または認識できない場合、チケットの再発行や交換はできません。コピーやプリントは無効です。

3.食べ物、飲み物、ペット、あらゆる種類の金属、ガラス容器、レーザーポインター、花火、または危険物の持ち込みは禁止されています。

4.拍手するアイテム(たぶん手の形の鳴子みたいなものが中華圏にはある模様)、ホイッスル、応援スティック、その他の音作りアイテム、大面積のLED発光カード、風船、ベンチなどを持ち込むことは禁止されています。他の観客の迷惑になるためです。

5.主催者は、イベントを変更する権利を持っていますが、何らかの理由でイベントが延期またはキャンセルされた場合でも交通費および宿泊費は補償されません。

6.公演の10日前に払い戻しの受付を停止します。チケット代金の10%を請求する必要があります。完全な払い戻し方法については、ibonイベントの公式Webサイトを参照するか、ibonカスタマーサービスにお問い合わせください。

 

www.chu-rr.com

 

払戻方法

以下の方法に従ってのみチケットの払い戻しを行います。

1.個人的な理由での払い戻しの場合は額面金額の10%の手数料を請求するものとし、公演の10日前までに払い戻しの申請をする必要があります。

2.払い戻し期限後の払い戻しはできませんので、チケットを購入する前に慎重に検討してください。

3.クレジットカードでの購入の場合は、次の方法で払い戻しの申請ができます。

チケット発券後の場合

チケット原本と払い戻し申請書を台北市内の指定住所に郵送または宅配便で送付

到着後、20営業日以内に、チケット代金の10%を引いた額が元のクレジットカード口座に返還されます。現金またはその他の特定の方法で返還することはできません。
払い戻しの時間は、クレジットカードの発行会社に基づきますので、進捗状況は発行会社に確認してください。

チケットが未発券の場合

bonカスタマーサービスセンターに電話して、注文番号、カード所有者の氏名、および払い戻しを申請するための連絡先情報を提供

チケット代金の10%を引いた金額が元のクレジットカードに返還されます。

 

4.非公式に購入したチケットの払い戻しは購入先に問い合わせてください。

5.この払い戻し規則に違反した場合、会社はチケットを払い戻したり、チケットを直接返送したりしません。

6.返金プロセスには約20営業日かかります。

7.不必要なトラブルや損害を避けるために、チケットを購入する前に上記のルールを理解し、同意してください。購入および払い戻しを行う場合、上記のすべてを順守することを理解し、同意したものとみなされます。

 

www.chu-rr.com

  

このブログについての注意事項

上記情報はASIA FASHION AWARD2018 in Taipeiの際の情報です。

2019年は異なる可能性があります。

また、万が一、内容が間違っていた場合でも責任は負えません。