東京ドームでの公演におすすめのホテル

本ページはプロモーションを含みます

f:id:chu-rr:20190801200623j:plain

 

こんばんは!

こちらの記事では、東京ドームでの公演の際に私がよく利用するオススメホテルを紹介したいと思います。

 

東京ドームホテル

一番多く利用するホテルです。ホテルだけで予約することもありますが、私たちはいつも飛行機利用のため、パックツアーで予約することが多いです。

 

東京ドームから一番近いですし、利用されている方も多いのではないでしょうか(´∀`)

その分、予約も争奪戦になりますよね。

 

比較的、時間がたっても空きがある予約サイトを紹介しておきます♡

阪急交通社、ヤフートラベルともに宿泊のみ、宿泊+航空券どちらも予約可能です。

 

 

 

 

ホテルメトロポリタンエドモント

 

ホテルメトロポリタンエドモント

こちらのホテルは東京ドームから徒歩10分前後になりますが、東京ドームホテルよりもかなりお手頃な値段で宿泊することができます。

そしてきれいです。個人的にはドームホテルよりはきれいかな、と思います。

しかも、予約も東京ドームホテルより激戦ではないので、出遅れても大丈夫なことが多いです。なかなかお気に入りのホテルです♡

 

私は前回、9月の関ジャニ∞ 東京ドーム公演のためにJALパックで予約しました。

2名分の往復航空券と宿泊1泊で46,000円程でした。往復航空券のみの金額よりも安く済みました。笑

飛行機利用される方はパックツアーで検索してみることをオススメします♡

 

 

リッチモンドホテル東京水道橋

リッチモンドホテル東京水道橋

こちらも東京ドームに近いです。ラクーアのお向かいという立地で便利。徒歩圏内です。

1Fがドン・キホーテになっているため、ホテルの場所がわからず迷うということもありません。3Fはサイゼリアがありますし、5Fにはコインランドリーがあります。

お部屋はまずまずきれい、やや古さがあるかもしれませんが清潔にはなっていました。

シンプルという感じです。

 

 

 

www.chu-rr.com

 

 

www.chu-rr.com