【チケット発売 詳細について】TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with in TAIPEI

 

 

こんばんは。

東方神起の台湾公演、一般発売の情報が公開されたので、簡単にではありますが、まとめてみたいと思います(/・ω・)/

 

 

発売日

2019 / 07 / 21 (日) PM13:00

現地時間のため日本時間ではPM14:00です!

 

座席構成

特区 $ 6,800 (座席あり)、 $ 5,000人(立ち見エリア)
二階 $ 5,400 / $ 4,500 / $ 3,800

※立ち見エリアは妊婦、体調不良者などは安全のため入場できません

※東B、C、西B、Cのエリアはステージが一部見にくい可能性があります

 

座席選択システム

7月21日(日)の発売日には、エリアを選択するとコンピューターで自動で座席を選ぶシステムのみ。ランダムではなく、前列から埋められていく。

 

最大購入枚数

1回につき3枚まで、合計3回の申し込みが可能

支払い方法

現地ATM支払いのみ

注文内容に応じて「振込額」「お支払い期限」を確認し、支払いをしてください。

 

受け取り方法

国内配送、当日受け取り

(選択した後の変更はできない)

 

当日受け取りの場合

受け取り場所:新荘体育館のチケットサービスデスク
受け取り時間:2019/09/07 15時~19時

注文番号と身分証明書証の原本が必要
(健康保険証、運転免許証またはパスポートなど)

 

代理受け取り

チケット購入者と代理で受け取る人の身分証明証、委任状が必要。

購入者の登録情報と身分証明証の情報が一致していないと受け取りはできない。

 

 

 

 

ざっくりですが、こんな感じです。

こちらの公演ではクレジットカードでの支払いができないようです。

そのため海外からのチケット購入は難しそうです。

現地に支払い手続きを頼める友人などがいれば可能になるかも。。。

 

これまで他のアーティストでは再販売からや、発売翌日からなど、途中からクレジットカード決済が可能になった例もあるので、今後も要チェックです。

 

また、調べたところ台湾銀行に東京支店があるようですが、どうなんでしょうか?

そちらで支払等がもし可能なら関東圏の方は望みがあるかもしれませんね。

現段階では情報不足で、現状では日本からの購入は難しそうです。

 

また管理人も調べてみます。

情報をお持ちの方がいましたら、ぜひとも教えてください_(._.)_

 

 

www.chu-rr.com