新橋演舞場での公演にオススメのホテル

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:chu-rr:20220316205909p:plain

2022年、滝沢歌舞伎に向けて

新橋演舞場付近のおすすめホテルを紹介します。

 

新幹線予約はこちらから

きっぷる

会場から近いホテル

ホテルビスタ東京

一番近いのはここです。

宿泊料金もそんなに高くなく、いい感じ。

和coolという和風のお部屋があるので、滝沢歌舞伎を観劇する際に宿泊すると気分が盛り上がるかも♡

グッズを買ってきてホテルで撮影するのも写真映えするかな、と思うのでおすすめ。

コインランドリーも設置されているので連泊する遠征民にももってこいですね!

築地場外市場も近くて行きやすいので遠征ついでに観光もしたいな~って遠征民にもぴったり!

東銀座駅と新橋演舞場の間にあるホテル

三井ガーデンホテル銀座五丁目 

和モダンな感じのホテル。

宿泊料金は1人あたり5000円台~です。

こちらのホテルも和風+おしゃれで写真映えするのでおすすめ。

コインランドリーや大浴場、フィットネスジムもあります!

 

アゴーラ 東京銀座

こちらも三井ガーデンホテル銀座五丁目と同じような位置にあります。

ホテルの客室はシンプルな感じ。

宿泊料金は1人3000円台~とリーズナブル。

コインランドリーや大浴場はありません。

JR新橋駅と新橋演舞場の間にあるホテル

三井ガーデンホテル銀座プレミア 

JR新橋駅を利用する方に一番おすすめ。

新橋演舞場と新橋駅のちょうど間くらいにあり、アクセスてきにはとても便利な位置です。

ホテル1階にはコンビニ(ナチュラルローソン)、ホテルのすぐ近くにはドン・キホーテもあるので、買い物にも困らない便利さ。

室内もモダンな雰囲気できれいなのでおすすめです。

Wi-Fi完備ですが、コインランドリーはありません。

ホテルミュッセ銀座名鉄

幹線道路からは少し入ったところにありますが、ここのホテルはレディースエリアがあるので、女性1人でも安心して宿泊することができます。

コインランドリーもあるし、レディースルームのドライヤーはレプロナイザー3D Plusとのこと。

私もレプロナイザーのヘアアイロン使ってるけどサラサラになるよ!

ここのホテルに泊まる人はぜひ試してみて♡

↓これのもうちょい古いモデルのピンク色。トラジャの動画でしめちゃんも使ってた!笑*1


 

 

からくさホテルプレミア東京銀座

ここもオススメ。

宿泊者は無料で使えるラウンジがあってドリンク等を楽しめる!

あとお部屋もきれいで口コミの評価も高い✨

三井ガーデンホテル銀座の近くにあるので、こちらもナチュラルローソンやドン・キホーテが近くにあります。

コネクティングルームもあるので、4連とかでチケット取っててみんなで泊まる!って場合にはすごくいいと思う。

 

移動前のPCR検査はコチラ

www.chu-rr.com

 

www.chu-rr.com

 

*1:もう新しいのに買い換えてるかもしれないけど