京セラドーム大阪での公演におすすめのホテル

本ページはプロモーションを含みます

f:id:chu-rr:20190801162027j:plain

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

先日、関ジャニ∞ 十五祭 で京セラドーム大阪に行ってきました。

 

京セラドームでの公演の際に私がよく利用するおすすめのホテルを紹介します☆

 

ホテルソビアル大阪ドーム前

ホテルソビアル大阪ドーム前

こちらからホテルの詳細を見ることができます。

比較的きれいで値段もお得でコスパの良いホテルです。

京セラドームまでの距離も徒歩7分と近いです。大正駅から徒歩1分。

 

 

アートホテル大阪ベイタワー

アートホテル大阪ベイタワー

2018年にリニューアルオープンしたため客室がとてもきれい。そして夜景もきれいです。

弁天町駅直結でとてもアクセスがいいです。京セラドームの最寄り駅である大正駅から1駅です。私たちは宿泊した際にはタクシーでホテルに戻ることが多いです。

また、地下にオーク200という大きな駐車場があるので、自家用車で行く方にもオススメです。

 

USJが近いことからファミリー用の客室があり、4名1室のプランもあります。4連するみんなで泊まることもできますね♡

 

 

ホテルモントレグラスミア大阪

ホテルモントレグラスミア大阪

こちらはなんば駅直結のホテルです。

OCATからすぐに行けるので、高速バスを利用される方にオススメです。

お値段は少し割高ですが、ロビーは高級感があります。

大阪での映画の舞台挨拶などの際にもおすすめ。TOHOシネマズなんばまで外に出ずに行くことができます★

 

京セラドームまでの行き方はコチラ

御堂筋線 なんば駅→心斎橋駅→長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎

近鉄・阪神線 大阪難波駅→大阪ドーム前

 

 

ホテル日航大阪

ホテル日航大阪

心斎橋駅直結のホテルです。

そのため京セラドームまで乗り換えなく1本でいくことができます。

客室は可もなく不可もなしという感じでした。ちょっと古いかな。

JAL系列のホテルなので、飛行機利用される方はセットにするとお得になるかもしれません。

 

コンサート後、心斎橋まで戻り、だるまで串カツを食べてホテルに戻るっていうのもいいかもしれません。梅田のだるまは閉店がやや早く、心斎橋の店舗のほうが遅くまで開いていました。

だるま心斎橋店 22:30閉店(ラストオーダー22:00)です。

※ただコンサートの開演時間によっては閉店ギリギリになることもあるので、入ってばばばっと注文して食べるみたいなことにもなりかねませんので、コンサート時間は注意しておいてくださいね☆ 

 

 

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィア大阪

ちょっと高くても、京セラドームまでのアクセスがやや悪くても梅田に泊まりたい!

その方が都合がいいんだ!って方にはコチラおすすめ。

梅田駅直結でJRのバスターミナルからも近いです。

 

 

いかがだったでしょうか?

私が利用したことのあるホテルのなかでいくつかオススメを上げてみました。

 

お得に遠征するコツに関してはコチラの記事をご覧ください♡

www.chu-rr.com