2021-01-01から1年間の記事一覧

【一般発売】チケットぴあでチケットを取るコツ【先着】

チケットぴあでチケットを取るコツをいくつか紹介。みんなが行きたい公演のチケットをゲットできますようにー!!

ジャニーズ 担当の個人舞台のチケットの取り方

ジャニーズアイドル、個人が出演する舞台のチケットについて。近年の発売方法をまとめました。

帝国劇場での公演におすすめのホテル

帝国劇場周辺のおすすめホテルをまとめました!

【カード枠】ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE【ベネフィット枠】

発表されると追記していくよ! ブックマークしてね♡

ジャニーズのプレイガイド発売(一般発売)でチケットを取るコツ

これまでにプレイガイドで確保してきたチケットは数知れず。今までの経験をもとにジャニーズの一般発売のコツをまとめてみました。

コロナ禍でのコンサートにおすすめのホテル

コロナ禍でのコンサートにおすすめのホテルをピックアップしました。

コロナ禍でもコンサートを楽しむジャニオタ術まとめ~スマイルアップシールド~

コロナ禍でコンサートを楽しむコツ、感染対策に必要な持ち物などをまとめました!

看護師がおすすめのパルスオキシメーターをレビューしてみた!

看護師がパルスオキシメーターをレビューしてみた!